Top / StaffBlogs / ちきゅう次郎とは・・?

ちきゅう次郎は何を隠そう、地球儀です。
ちゃんと歩いて、ことばを話します。

もともと普通の地球儀だったのに、授業を聞いたりしているうちに動き出してしまいました。

Globe_Yoi.png

わっしーの面倒をみることになっているのですが・・
あらら、何だか良い気分になっちゃってますね。

ASFではおいしいワインが飲めたり、楽しいゲーム(☆)もあるので、
わっしーのお世話はちょっと任せられないかも?
ちきゅう次郎のプロフィールについてはこちらをクリックしてご覧下さい。説明

☆ゲーム@SJガーデン
SJガーデンではワインと日本酒の試飲のほかに「ビアポン」というゲームが出来ます!
ゲームの説明はこちらから→ビアポン


投稿者YourName | パーマリンク | コメント(0)


トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ
Last-modified: 2013-02-21 (木) 23:44:11