御礼 

2016銀祝祝賀会にご参加のみなさまへ

先日はご多忙のところ、祝賀会に足を運んでくださり誠にありがとうございました。
銀祝準備委員会を代表して、改めて御礼申し上げます。

我々、準備委員会メンバーは、
「一人でも多くの仲間と会って、一人でも多くの懐かしい笑顔が見たい」
との願いを一つにし、この日のために準備してまいりました。
当日は、過去最高規模の人数の同級生が一同に集まり、大変うれしく思っております。

クラスや、ゼミ、クラブ、サークル等の友人達と旧交を温めていただけましたでしょうか。
お世話になった先生方とお会いし、充実した時間をお過ごしいただけましたでしょうか。

準備委員会として至らぬ点も多々あったかと思いますが、この「銀祝祝賀会」がみなさまの思い出に残る幸せなひと時となれば幸甚です。

またみなさまとお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。

2016 銀祝準備委員会 委員長

山田 伸治(経営学科卒)

2016年05月31日