ASF2016 ご来場ありがとうございました!


2016年5月29日(日)、2016年度のAll Sophians' Festivalを開催いたしました。ASF当日は天候にも恵まれ、今年も1万人を超える、10,277人もの方にご来場いただきました。

今年のASFのテーマは「Sophians' Chemistry ~メンストから世界が見えたなら~」。この日に合わせて卒業生と学生は実行委員会を組織し、各方面で活躍するソフィアンや在校生の出会いを通じて、今まで触れることのなかった分野に触れる刺激や、コンフォートゾーンを越えたチャレンジへのきっかけとなるような企画を準備してきました。みなさま、いかがでしたでしょうか?様々な出会いや刺激にあふれたイベントとなっていましたら幸いです。

すべてのソフィアンに楽しんでいただけるようなイベントとなるよう、来年も実行委員一同力を合わせ、創り上げていきたいと思いますので、ぜひ来年もお越しいただければと思います。

それでは改めまして、ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。
2017年5月の最終日曜日、上智大学でお会いできるのを楽しみにしています!


ASF2016実行委員会一同