銅祝準備委員の顔ぶれ

2007年銅祝準備委員からのメッセージです。

氏名
学部・学科
豊田 圭一
<委員長>
経済学部
経済学科
杉田 明美 法律学部
法律学科
根本 勲 文学部
英文学科
下川 香菜子 文学部
社会福祉学科
石井 千春 理工学部
機械工学科
吉田 章宏 理工学部
数学科
三木 進 理工学部
数学科

2007銅祝トップページに戻る





豊田圭一委員長より
上智大学を卒業後、清水建設に3年弱勤務。その後、1994年に先輩2人と一緒に海外留学コンサルティング会社を創業。
現在、All About[留学・インターンシップ]ガイドのほか、オーベクス国際交流協会の代表、(株)グローバルモバイルの代表取締役、NPO留学協会の理事をつとめてます。
2007年1月に『とにかくすぐやる人の考え方・仕事のやり方』という本を出しました。

30代の私たちは仕事でも家庭でも一番忙しい時期だとは思いますが、卒業15周年の銅祝をきっかけに新たな出会いがあればと思っています。ぜひ友達をたくさん誘って、盛大なパーティにしましょう!



根本勲委員より
英文科卒業後、某大手電気メーカーに勤務していましたが、いろいろあって30歳目前で外資に転職して今にいたります。最近は仕事と、個人的な趣味と、子育てに忙殺される日々をおくっています。

今回HPの企画で、当時のニュースを調べたのですが、すごく昔のことのように感じました。キャンバスもすっかり変わっていますが、変わらないものもあってほしいですね。



吉田章宏委員より
数学科を卒業後、3年(!)かけて博士課程前期を修了し、総合電機メーカーの コンピュータ部門で働いております。

今回の銅祝同窓会では、「みなさまの楽しく集まれる場」を提供できればと考えて おります。

手作り感覚の銅祝同窓会、是非、楽しんでください!



三木進委員より
本webページ作成のメイン担当をしています(今風でない簡素な作りですみません)。

卒業して15年。在学中はバブル最盛期でした。その後、世の中も大きく変わり、 皆さんの人生も様々に変わられたことでしょう。この機会に、懐かしい仲間との 再会をお楽しみください。



このページのトップに戻る
2007銅祝トップページに戻る