銀祝パーティー


吉澤委員長
ごあいさつ

 皆様本日は銀祝おめでとう御座います。

 今日のこのようなパーティーを開催できる機会に恵まれたことに、上智大学の方々に厚く感謝させて頂きます。
 又、今日ご多忙の中お集まりくださいました皆様に重ねて感謝させて頂きます。
 ここまで忙しい時間を割いてパーティーの準備をしてきた、実行委員の方々に感謝させて頂きたいと思います。
 皆様どうぞ実行委員の方々に拍手をお願いいたします。「受け付け、テーブルの花、進行、有難う御座います。」

 今回の銀祝実行委員一人一人の胸の中にパーティーの準備を重ねる中、一つの思いがありました。それは、卒業25周年、ここにお集まりの皆様、又都合がつかずに出席できなかった方々、又、すでに他界された学友も今日ここに集まって皆で懐かしい思い出を分かち合い、共に昔に戻ってあの時のような楽しい時間を過ごしていただきたいと思ってきました。

 それでは、皆さどうぞ楽しい時間をお過ごしください。
2005年5月29日

銀祝実行委員長
吉澤清彦

BACK