【あと90日】ASF2019ウェブサイトを公開しました!

皆さまこんにちは!

気温も上がりはじめ、過ごしやすい季節になって来ましたね。「春眠暁を覚えず」と古人は言っておりますが、我々ASF実行委員会は来たる5月26日(日)に開催されるAll Sophians’ Festival 2019に向けて寝ることもなく?準備を進めております!

さて!

このサイトをご覧になっている皆さまはお気づきのことかと思いますが、現在ASF実行委員会では一緒に活動していく仲間を募集しています!

先ほど「寝ることもなく?」と申し上げましたが、嘘です。皆がボランティアとして参加しており、お仕事の間の時間で職場でも家庭でもないサードプレイスを楽しんでいます。

「いまさら遅いのでは?」

そんな心配は必要ありません。ASFでは毎年、本番に向けて(社会人・学生合わせて300人近くにまで!)仲間を増やしながら活動しています。

ご興味がありましたら、以下のフォームよりお申し込みください!

https://goo.gl/forms/V6pOvGmcinNmjlLg2