loader

【ASF2015 開催報告】

2015 asf

ご来場ありがとうございました!

2015年5月31日(日)、2015年度のAll Sophians' Festivalを開催いたしました。
今年のASFは様々なフィールドで活躍するソフィアンが多くいることに注目し、「Made in Sophia あなたがソフィアンで良かった♡」をテーマに開催しました。

当日は天候にも恵まれ、100周年を除くとこれまでで最多であった昨年を大きく上回り、10,645人もの方にご来場いただきました。みなさん、ご来場ありがとうございました!みなさま、イベントはいかがでしたでしょうか?少しでも多くの方に「あの人がソフィアンでよかったな」、「上智大学を卒業して本当に良かったな」と感じて頂いていたら幸いです。

ASF実行委員会としても、今回の開催内容を踏まえ、来年も上智大学のホームカミングデイに相応しい一日となるよう、さらに工夫を重ねていきたいと思いますので、ぜひ、楽しみにしていて下さい。

それでは改めまして、ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。
2016年5月の最終日曜日、上智大学でお会いできるのを楽しみにしています!

-ASF2015実行委員会一同-

ASFとは?

オールソフィアンズフェスティバルとは?

2014staff

オールソフィアンズフェスティバル(ASF)は、現役生、卒業生、教職員、そしてそのご家族のみなさんが母校である上智大学に集まるホームカミングディです。 これまで100年かけて築き上げてきた上智大学のつながりの偉大さを感じるとともに、次の100年に向けて走り始めた上智大学の今を感じることと思います。そしてみなさまそれぞれの思い出を振り返りながらぜひ一日をお過ごしください。現役生のみなさんもぜひ足をお運びいただき、幅広い世代の方々によって作られてきた歴史ある大学であることを感じながら未来につなげていただければと思います。

ASF 2015年度 委員長からのご挨拶

asf 2015 president

ASF2015 実行委員長: 金谷武明 (95法法)

テーマ: 「Made in Sophia - あなたがソフィアンで良かった

今年のASFは、それぞれのフィールドで個性的に活躍するソフィアンとの「ああ、この人がソフィアンで良かった」という出会いにつながるような様々な企画をご用意しました。 また、四谷キャンパスに集まれないソフィアンのために大阪キャンパスでの講演会や、TEDxSophia Universityの中継を実施します。上智を卒業しそれぞれのフィールドで活躍されているソフィアンにもぜひ年に一度上智を振り返ってもらえるいい機会になればと思います。 ASFは全てのソフィアンのホームカミングディです。ぜひ今年も足をお運びいただき、上智大学の「今」を感じてみてください!

開催日程

上智大学 四ツ谷キャンパスMAP sophiamap
  • 開催場所: 東京都千代田区紀尾井町7-1
  • 開催日: 2015年05月31日
  • 開催時間: 10:00 ~ 17:00
  • アクセス: JR中央線、東京メトロ丸ノ内線·南北線/四ッ谷駅麹町口·赤坂口から徒歩5分
  • 電話番号: 03-3238-3041 (ソフィア会事務局)

ASF 2015 Osaka

今年はASF Osakaも開催! sophiaosaka
  • 開催場所: 上智大学大阪サテライトキャンパス
  • 開催時間: 14:00 ~ 17:00

Sponsor

navitime
navitime
ヒゲタしょうゆ

お問い合わせ

お問い合わせ

  • 東京都千代田区紀尾井町7-4 上智大学ソフィア会事務局内
  • allsophiansfestival@gmail.com
  • 03-3238-3041 (ソフィア会事務局)