銀祝
 
会えた、咲かせた、温めた 〜 25年ぶりのメンスト再会 〜

今は光ファイバーが家に引かれ
仮想マシンはPCの上で走り
各家に液晶テレビの時代
あの頃の夢が実現できた。
さあ、次の25年後の世界を語ろうよ
理電 倉部
懐かしい面々と会えるよう願ってます。
25年・・・よく頑張りました、とお互い讃えましょう!
四谷に通った数年間を思い出し、足を運んでね♪
文哲 池田
昔話に花を咲かせた瞬間、
学生時代にタイムスリップ!
一人でも多くの参加を!
外英 庄司
年女(男)と銀祝が重なり、還暦ではないですが生まれ変わるような気持ちでまた再び皆で集まれることを楽しみにしております。当日はきっとタイムマシーン状態のことでしょう!?
外葡 鳥飼さつき(旧姓:小野)
英文科20クラスの銀祝出席率トップを目指し、連絡先不明者ゼロを合言葉にクラスメートとメールリストを作り、大いに盛り上がっています。5月25日に四谷でお目にかかりましょう! 
文英 銀祝特捜班 林田 直子
(旧姓矢野)
「今さら25年ぶりと言われてもちょっと億劫だな・・・・・」「なんか変わっちゃって、照れるな・・!?」「まじめな学生でもなかったし!」などと思われているご婦人、殿方の皆々様、みんな思いは一緒ですッ!!!!!(私だけ?)新緑が眩しい5月の日曜日の昼下がり、少しだけお時間を割いて、あのキャンパスに足を運ばれませんか? タイムスリップしたような感覚に襲われ、最高の現実逃避、気分転換になるかもしれません。
法/法 秋山佳奈子
金祝(卒業50年)でいきなり会うと、学生時代の面影が跡形もなくなっている方も多くなるのでは・・・。 中間点として銀祝(卒業25年)で会っておきませんか?
金祝に向けて、お互いのイメージを“軌道修正”しておくには、良い機会です。
“万障お繰り合わせ”にてのご参集をお待ちしています。
経営 穂岐山孝司
あの人は今・・・。
 卒業以来25年ぶりのあなたも、銅祝以来10年ぶりのあなたも、
 5月25日は、変わった私たちや変わらない私たちを見つけに来ませんか?  
文英 多田佳代(旧姓森脇)