【本の展示】
手にとって、親子でじっくりお読みいただけます。今年の特集は「からだ」と「オオカミ」です。

「からだ」に関する本・・・歯、足、心臓、おしっこ、などなど、からだに関する本をあつめてみました。
「オオカミ」が登場する本・・・「オオカミって、だいたい、かわいい動物をたべちゃうんだよね。」いえいえ、意外なオオカミもいますよ。どんなオオカミが登場するかな?有名な話、あなたの知らない話、集めてみました。

【よみきかせ】
昨年も大好評!学生による読み聞かせです。読んでくれるおにいさん、おねえさんたちが、いつもどんな活動をしているか、こちらでごらんいただけます。(ドンキホーテListening to the World

上演開始予定時間: 11時、12時半、14時 (毎回35分程度)
(当日やむなく変更することもありますので、ご了承ください。)

演目(3回とも同じ演目です):
『ともだちくるかな 内田麟太郎作 降矢なな絵 偕成社』
去年の、あのオオカミさんにもう一度会える!オオカミさんのともだちは、来るかな?

『The Very Hungry Caterlillar by Eric Carle Philomel Books』
あの名作を、おねえさんが、説明しながら読んでくれます。Nativeの発音にふれるチャンスです。

『ごめんねともだち 内田麟太郎作 降矢なな絵 偕成社』
あれれ、オオカミさんは、ともだちと、けんかしちゃったらしいよ。仲直りできるかな?