HOME > 海外地域ソフィア会 > イスタンブールソフィア会開催報告海外地域ソフィア会

イスタンブールソフィア会開催報告

2010年07月22日

6月19日(土)、イスタンブール在住の日本人行きつけのお店、五味にて、第3回イスタンブールソフィア会が開催されました。ソフィア会の開催は夜7時からでしたが、同日のお昼には、ワールドカップ日本VSオランダ戦があり、イスタンブール日本人会の声掛けにより、多くの日本人が五味に集まり、60インチの大スクリーンで声援を送りました。残念ながら負けてしまいましたが、その興奮さめやらぬうちのソフィア会になりました。

メンバーの奥様の初参加などもあり、大人も子供も夜10時過ぎまでおおいに盛り上がり楽しい時間を過ごしました。

今回のソフィア会は、小棹ファミリーの送別会も兼ねていました。イスタンブールソフィア会は当初6名で始まり、発起人の田村さんが4月に日本に帰国され、このたび小棹夫妻が日本に帰国することになりました。残りのメンバーは3名になってしまいましたが、次回ソフィア会までに新たなメンバーの勧誘を積極的に行い、何とか会を持続させていきたいと思います。

松井(1999法法)

イスタンブールソフィア会(休会中)の最新情報

2010年07月22日

イスタンブールソフィア会開催報告

>> イスタンブールソフィア会(休会中) 団体概要ページ