HOME > ニュース > お知らせ > ソフィアンズクラブの利用方法が変わりますニュース

ソフィアンズクラブの利用方法が変わります

2018年06月22日

ソフィアンズクラブの利用方法が変わります 2017年4月に新しく6号館(ソフィアタワー)6階にオープンしたソフィアンズクラブは大勢の卒業生に交流の場として利用されています。さらに活用しやすく親しみやすいクラブとなるように、2018年7月1日から利用方法がいくつか変更になります。また受付スタッフが一部新しくなります。主なものをご紹介しますが、詳しくはソフィアンズクラブのホームページをご覧ください

  1. クラブの開館日が多くなります。
    ソフィア会事務局の休みと合わせた年末年始と夏期休業日(8/11-8/19)を除く平日、毎月第1・第3土曜日となります。
  2. 開館時間、閉館時間が変わります。
    これまでは11時開館・21時30分閉館でしたが、サロンは10時開館・21時閉館、会議室は11時から21時が利用時間となります。会議室利用の場合、準備等も含めた時間となりますのでご協力ください。
  3. 第3土曜日が通常利用日となりました。
    7月以降に新しく開館となった日の予約については7月2日(月)から予約を承ります。
  4. 会議室の予約、全館貸切についてはこれまで通り予約Webエントリーの手順をご確認ください。
  5. 入館の際は入館証のチェックが必要です。必ず受付で提示してください。
  6. クラブ内はこれまで同様、すべてセルフサービスです。飲み物の注文は受付で行いますが、カウンターでの引渡しとなります。ゴミの処理、会場の現状復帰は必ず利用者が行ってください。次に利用される方の迷惑にならないようよろしくお願い致します。
  7. クラブは卒業生・教職員のコミュニケーションを図る場です。小さなお子さんから年配者まで多くの方が利用します。大騒ぎや大声での会話、楽器の演奏、演武、2時間を超えるサロンの利用などほかの方の迷惑になるような行為はお控えください。