HOME > イベント > 第4回アジア・ソフィア会 ジャカルタ大会開催のご案内 ― 9月27日(金)~29日(日)(3日間)イベント

第4回アジア・ソフィア会 ジャカルタ大会開催のご案内
― 9月27日(金)~29日(日)(3日間)

2019年05月28日

ご承知の通り2013年母校創立100周年の大きな節目に、日本と近隣のアジア各国ソフィア会の交流による相互理解と連携を深めることを目的として、第1回アジア・ソフィア会を香港で、翌2014年に第2回大会を上海で、2017年に第3回大会をカンボジアのシェムリアップで開催しましたところ、何れの大会も大変盛会で好評だったことから、本年はインドネシアのジャカルタ市で第4回大会を開催する運びとなりました。

本大会では、アジア各国のソフィアンをはじめ上智大学に留学された方々にも多く参加いただき交流を深めると共に、フォーラムを通して上智大学、ソフィア会およびアジア各国ソフィア会の一層の発展と連携の促進を図ります。

また、ジャカルタでは市内観光に加えジョグジャカルタ市の世界遺産ボロブドゥール、プランパナン遺跡の見学を予定しています。

宿泊は、5つ星ホテル「ホテル ムリア スナヤン」です。ジャカルタ市の中心部に位置し、市内周辺の観光に最適な美しいたたずまいの感じられるホテルです。

多くの会員・ご家族の方々にご参加いただきたくご案内申し上げます。

上智大学ソフィア会組織委員会
委員長 槇原尚樹(1970経経)