HOME > イベント > ASF2019におけるソフィア祭への募金の御礼イベント

ASF2019におけるソフィア祭への募金の御礼

2019年07月17日

5月26日に開催されました、All Sophians' Festival2019(以下ASF)におきまして、ソフィア祭への募金活動に対して、今年もご来場の皆様から多大なご支援をいただき誠にありがとうございました。募金額は519,199円でした。心より御礼を申し上げます。
ASFは上智大学を卒業したOBOGのボランティアの方々と、ソフィア祭実行委員を中心とした200人を超える学生の皆さんが力を合わせ、約半年間という時間をかけて作り上げるホームカミングデーイベントです。
私は実行委員長として初めて運営に関わらせていただきましたが、事前準備から当日の運営まで、ソフィア祭実行委員会の学生たちが本当に献身的に一生懸命動いてくれたことに感銘しました。皆様にお楽しみいただいたASFは彼ら学生たちの力なしでは運営できません。
皆様からいただきました募金が秋のソフィア祭開催の手助けとなることに心より感謝申し上げます。

ASF2018実行委員会
委員長 豊田圭一(1992経経)


5月26日に開催されました、All Sophians' Festival2019におきまして、例年同様私たちソフィア祭実行委員会もASFの運営に携わり、本番では参加された卒業生の皆様を対象に募金活動を実施させていただきました。
本当にたくさんのご協力をいただき、ソフィア祭への募金総額は519,199円となりました。ご支援していただいた卒業生の皆様、並びにソフィア会の皆様にこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。
集まった募金に関しましてはより良いソフィア祭の運営のために十分活用させていただきます。私たちの活動は多くの皆様のご協力・ご支援なしには到底実行できるものではございません。今後も多くの方々に支えられてソフィア祭の運営が行えているという自覚を持ち、例年行っているASFへの全面協力や岩手県山田町での植林活動などをはじめとする他団体や社会への貢献活動も積極的に行っていく所存です。そして何よりもご支援いただいた方々の気持ちにお応えするべく最高のソフィア祭を目指して委員会一同全力を尽くしてまいります。

至らぬ点も多々あるかと存じますが、今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い致します。

ソフィア祭実行委員会
委員長 髙山凌