HOME > イベント > 2018ルビー祝開催報告イベント

2018ルビー祝開催報告

2018年07月03日

5月27日(日)の金・ルビー・銀・銅祝式典の午後に開催された「ルビー祝祝賀パーティー」には、予想を大幅に上回る293名の卒業生のご参加を頂き,9号館地下カフェテリアで盛大に開催することができました。2014年から始まったルビー祝ですが、本年は、開始以来最も多い参加者をお迎えすることが出来ました。

参加して頂いた皆様には,実行委員がこの日のために準備した酒・つまみ,そしてアトラクションと,なにより久しぶりに再会した同窓生との会話を楽しんでいただけたものと思います。これも、集まって頂く皆さんのために、知恵を絞り、行動した実行委員の努力の賜物であり、あらためて実行委員各位の尽力に感謝する次第です。

ルビー祝祝典と祝賀パーティーの開催にあたっては,お招きいただいた上智大学並びにソフィア会に多大なご尽力を頂きました。この場をお借りして、あらためて御礼申し上げます。

最後になりますが,皆様からお寄せ頂いた未来募金を祝賀パーティーにて佐久間上智学院理事長にお渡ししたことを報告させていただきます。

10年後の金祝での、皆さまとの再会を楽しみに、同期生の皆さんのご健勝とご活躍を祈念して、ルビー祝のご報告とさせて頂きます。

2018ルビー祝祝賀会実行委員会委員長 岡部秋也(1978年 経経)